これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【21曲目】Are You What You Want To Be? (Foster The People)



2014年のFoster The Peopleの2ndアルバムより。曲名からもわかる通り、聞く度に身につまされます。このアルバムでは、この曲が1曲目なのですが、2曲目のAsk Yourselfもかなりストレートに身につまされます。さて、彼らといえば、Pumped Up Kicksがスマッシュ・ヒットした1st Albumのほうがよく聞かれている印象がありますが、この2ndアルバムも僕はめちゃくちゃ好きでよく聴いてます。今年か来年あたりそろそろ新譜が来てもいいんじゃないかなー。

 

 

Supermodel

Supermodel