これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【82曲目】Don't Touch My Hair (Solange,2016)

かなり久々にボブ・ディランとは全く関係ない新譜からのご紹介です。Beyonceさんの妹・1986年のフィメールシンガー Solangeさんのキャリア通算3枚目のアルバム「A Seat At The Table」より「Don't Touch My Hair」を。全体のクオリティとしてかなり洗練された、素晴らしくクールでダンサブルな1枚となっておりますが、プロデュースを見ればQ-TipやQuestloveなど錚々たるメンツですのでそりゃ納得。いずれも名前負けしないクオリティの仕事を重なって出来上がった素晴らしいアルバムですのでぜひオススメさせていただきます。

 

A Seat at the Table

A Seat at the Table