これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【63曲目】Easy to Forget feat. Ariel Pink (Drugdealer,2016)

Salvia PathやRUN DMTとしてのキャリアを持ちますMike Collinsさんの新たな名義であるDrug Dealerの1st アルバムです。ご紹介している楽曲におけるAriel Pinkのほか、Mac DemarcoのライブバンドのメンバーやWeyes Bloodなども参加した、ローファイのような、ラウンジポップスのような、サイケのような、全体的にリラックスした粒揃いの楽曲群が並ぶ良盤でございます。個人的には初期のBeck中村一義を彷彿とさせる宅録感(もはや死語なのか?)を覚えました。この手のローファイっぽいのって一時期流行ったあと急速に聞かなくなりましたが、やっぱり良いものですな。

 

END OF COMEDY

END OF COMEDY