これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【34曲目】Going To The Moon (Triceratops,1998)

新譜以外の紹介が増えてきたらいよいよ様々な滞りが発生している証拠です。先日、ボーカルギターの和田唱さんが女優の上野樹里さんと結婚されましたトライセラトップスより、Going To The Moonを。和田唱さんと言えばイラストレーターの和田誠さんと料理研究家の平野レミさんのご子息ということで、奥さんである上野樹里さんとお母様である平野レミさんはご家庭でも一緒にお料理等をされて仲良くなさっているという風な話も聞いたりしましたが、その様子は恐らくトライセラトップスにも負けず劣らずロックでしょうし、人間同士のコミュニケーションおいて生じうる混沌のなかで最も混沌としているのではないかと想像させていただいております。この義母娘の料理風景だけでも30分番組として成立するのは間違いなしでしょうし、企画に悩んでるプロデューサーはさっさと企画書纏めて持っていくべきなのではないでしょうか。さて、気がつけばトライセラトップスの話をほとんどしておりませんが、今回の紹介曲を筆頭に名曲揃いですので、ぜひ色々ご視聴いただきたく思います。

 

 

A FILM ABOUT THE BLUES

A FILM ABOUT THE BLUES