これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【31曲目】Jump Hi (feat.Childish Gambino)

ミスアメリカ1984でグラミー賞受賞歴もあるR&Bシンガーで女優のヴァネッサ・ウィリアムズさんの娘さんであるジリアン・ハーヴィさんと、マルチインストゥルメンタリスト・プロデューサーのルーカス・グッドマンさんのデュオでありますLION BABEのデビュー・アルバムより。ヴァネッサ・ウィリアムズさんと言えばハリウッドセレブ好きなら少なくとも名前は知っている存在のようなんですが、すみません僕はわからないです。で、その娘であるジリアンさんですが、その容姿や歌声、音楽的志向性よりエリカ・バドゥなんかとよく比較されているみたいです。お母さんに似てスタイルも抜群なんですね。お母さん知らないけど。この手のR&Bでしかもお綺麗となるとぜひライブで観る機会があればなあと思っちゃいます。

 

 

Begin

Begin