これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【20曲目】Summers Day (Wunder Wunder)



夏が終わる。皆さんは夏らしいことの一つや二つはしましたか?私はしていません。何もしていないのに小学生頃の夏休みより早く過ぎ去っていきます。そもそも、夏とは?どこにあったのか?どうしたら良かったのか?どこで間違ったのか?ということでオーストラリアのバンド、Wunder Wunderさんによる2014年リリースの1stアルバムからSummers Daysです。露骨にファンメイドな動画しか見つからなかったので早晩消されるとは思いますが、その場合は皆さんが自分で探してください。良い曲なんで。しかしオーストラリアはここ数年地味に勢いありますね。まさかのAvalanchesの復活もあったし、ここでも先日Klloというエレクトロニカユニットを取り上げました。英米に次ぐ存在といえばカナダのイメージがありましたが、オーストラリアも全く負けず劣らずですね。ただなんか単発で行方不明になる方々が多い印象もあります。継続は力なりなので頑張ってほしいです。

 

 

 

エヴリシング・インフィニット

エヴリシング・インフィニット