これさえ聞いときゃ間違いない!今日の1曲

聞くものに悩んだらこれを聞け

【19曲目】High Rise (Cross Record)



すごく良い。今年の1月のリリースだったのでライブラリには既に入っており、すごく良いマークまで付いてたんですが存在を忘却しており、シャッフルで流れてすごい良さだということになり取り上げることになりました。基本的にはフォークなんですがVUやCANといったところを感じさせるアレンジがとても良いです。なんかレーベルみたいなアーティスト名(ググったら実際に日本のレーベルが見つかった)ですが、Emily Crossさんという方のプロジェクトみたいで、今作が2作目にあたるとのこと。これからもどんどんこれぐらいヤバいアルバムを連発していってほしいですね。

 

 

Wabi Sabi

Wabi Sabi